『ねぇ 好きだよ。』閉鎖のお知らせ。

こんにちわ。管理人のちかです。
突然ですが、今日を持ちましてこのサイトを閉鎖しようと思います。
理由は
私自身忙しく、まったく更新できない。 来年4月からはパソコンから離れて生活するため。
このことで前々から閉鎖のことは考えてましたが、
なかなか切り出す機会がなく、迷っていましたが、
テスト1週間前になるということで
またパソコンを触らなくなる日々が続くのでこの機会にしようと思いました。

最初はあるアカペラグループのファンサイトから始まり、
CO2という名前でやっていたこともありました。
そして今に至るんですけど(笑) このサイトを開くことでこんな私でもたくさんの友達ができました!!
途中から連絡がとれなくなった人もいましたが、
みなさんとても仲良くしていただき本当に嬉しかったです!!

あ!!
健と別れたわけではありません(笑)
今でも仲良く続いてます!!
そしてこれからもずっと仲良くやっていきたいです。

こんな感じで、今のところ復活は考えてません。
でも、今まで仲良くしてくださったサイトには
またお邪魔させていただくと思います!!
その時はよろしくお願いしますっ!!


ありがとうございました☆ ちか   2004.11.27 

メアドは載せておきます♡
ken_n1018@hotmail.com
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO